welcome 

    富山県富山市内で、お菓子教室をはじめました。
    簡単でおいしい、自分だけの手作りのお菓子を、
    楽しくのんびりと作ってみませんか?

    まったりゆるゆると、お待ちしています。

        top2

    ただいま、お菓子教室お休み中です。。。

    お出かけレッスン等のお問合せは、メールフォームよりお願いします。


    詳細やお問い合わせは、右上のメールフォームより、
    必要事項を明記のうえ、お気軽にお問い合わせください。
    お名前、ご連絡先を明記していただけないお問い合わせについては、
    お返事できない場合があります。


            ケーキ
     
     ■お知らせ■

    ●教室の様子を書いているブログをお引越ししました。
    
 dairyより、新しいブログにリンクしてあります。
     以前の教室のようす は、こちら(富山ブログ)から見ることができます。

    ●こちらからの返信メールがうまく届かない場合があるようです。
     こちらからは、pcメールにてお送りさせていただいています。    
     受信可能なメールアドレスを教えていただけると幸いです。

    ●また、お問い合わせのメールには、2〜3日中の間に
     お返事させていただいております。
     もし、返信メールがない場合は、迷惑メールなどに
     振り分けられていないかをご確認ください。
     もし1週間以上経っても返信がない場合は、
     お手数ですが、もう一度メールを送っていただけると幸いです。

    ●メニューの詳細等については、
     上のdiary「ヤプログ」内の”お知らせ”のカテゴリーにアップしてあります。
     ご覧いただき、ご検討いただけると幸いです。
  

inserted by FC2 system